花日記 桜と(主に)チューリップ

5月になってしまいましたがー。まだ桜咲いてるんで入れておきます。
4月半ばでやっとあったかくなってきました。
先々週の日曜日は18℃の予報だったけど、昼間は16℃くらい?天気もよく、うちの近所でタンクトップで歩いているひとも。そこまであったかくはないと思うでー
でまた冬に戻り、今週はまた春めきそうです。天気はいいんだけど、風はまだ冷たいと感じますが。

で、桜も咲いて、チューリップも出だしましたねー。

変わったチューリップだったので


















これ桜だよねー

生垣みたいに短いんだけど

花の形からすっと
チューリップは
色とりどり

まだつぼみ







会社の敷地内のも咲いてました

これは先週







こんな細いのもあるの。ピンクのやつ

白はむつかしいのだ

こちら、公園内


形が不思議

紫も綺麗


毎年同じような写真、と思うけど、やっぱびみょう〜に違うかしらん。





水仙もまだ咲いてるし







いっしょに撮ったので入れておこう



















白はむつかしい!










オブジェとともに



© Mizuho Kubo , All rights reserved...  May, 2013

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン