読者とともに but Do I know you?


チューリップ


梅の花??


水仙


もくれんまで


 


 なんか、最近突然ブログ画面「読者」が増えて。。。
 ありがたいんですが、あとのお二方は Do I know you? もし存じ上げていたらごめんなさい。
「読者」同志会話できるんですかね?わたしが「読者」になったら??と思って。でも自分のブログに自分で「読者」になるっつうのも変な話。そう、自分のブログだから自分でコラムつくっちゃいました。Akiratada  さんに イケヤンさんですよぉ。
 もし、前から存じ上げてない方なら、ご参考までに、どういう経過で、どういう思いつきで?「読者」になっていただけたのか?教えていただければうれしいです。他の5人はみな知ってるんで、トーゼン、なんですけど。いや、読者になっていただいてとってもうれしいのですが、ちょっとどきどきしております?楽しんでるか~?イエーイ、って感じかな?のりのりだといいのですが。ご愛読ありがとうございます。紙面をお借りし、皆様にもお礼。コメントでもなんでも、感想、フィードバックお待ちしております。


りすっ!!

さくらっ!!

コメント

  1. はじめまして。Slough在住、Maidenhead寄りのTaplowに引越し予定の日本人女性です。職場はBracknell、ダンナと二人暮しです。
    お邪魔したきっかけは、これから住むTaplow、Maidenheadってどんなとこ?って検索したことからです。
    私も街の風景とかお花の写真とか撮るのが好きです。またお邪魔します。よろしくお願いします。 もとこ

    返信削除
  2. いやあ、コメント、ありがとうございます。メイドンヘッドいいところですよ。タプロゥは隣町ですが。日曜日は電車止まらないので注意、なんちゃって。車ですよね。新居はテムズ川に近いです?メイドンヘッド橋に近いのかな?なんて、ローカルな話題ですみません。熱烈歓迎。こちらこそよろしくご愛読くださいませ。

    返信削除
  3. こちらこそ有難うございます!マーケットの情報とか、とても参考になります。感謝です。多分メイドンヘッド橋に近いですがすみません、いまいちよく判りません。住む予定のところはTaplow,Berry Hillの近くです。
    あー、日曜電車止まらないですか。のどかでいい感じですね。(笑)もう人生Fast Laneには乗れません。散歩か自転車でいいです。
    また寄らせてください。ちなみに私、食いしん坊でもあります。
    みずほさんはいかがですか?もとこ

    返信削除
  4. わたしも食いしん坊です。食神ついてますから、食い意地張ってますよぉ。飲み食い、大好きです。おいしいものを見つけるのに命かけてる感じですか?
    Taplow House Hotel に近いんですね。わかります。いいところですよね。ちょこちょこ、メイドンヘッドはテーマにしますのでまた読んでくださいませ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン