ウォキンガム・チューリップ巡り

桜の記事を個別に作ったので、チューリップも作ってみようかな。ひと様のお庭ですが、散歩のおり、写真もいっぱい撮りましたのでここにまとめで。

同じお宅の庭です。雪の時








桜はこちら

『番外編 桜前線ずっとキープ中

ブルーベルは別記事にします。アップまでもうしばらくお待ちください。2021年 ウォキンガム・ブルーベルの森・成長日記

チューリップも綺麗なんですよね。大きいのがいろんな色で並んでたりして。ランダムに入れてみます。



















お雛祭りにもう出てたんですね























壺に植えているお宅、入ったところのエントランスに沿わせて道のようにしているお庭、さまざまできれいです。



ブルーベルとチューリップ















とりあえずこの辺で出しておきます。またいいのを見つけたら足すかもしれません。

バラのようなチューリップ


土手に植えてあります






ここのお宅は見事です



コメント

  1. コメントが通じていてよかったです。また綺麗な写真をありがとうございます。イギリスではお仕事は始まっているのかな?
    大阪もご存知の通りお店が閉まっていますが、感染者は全く減っていません。でも11日以降は百貨店などを開けるそうです。
    ワクチン接種も、うちの母は6月中旬に予約ができましたが、まだ1か月以上も先です!いったい、いつになったらおさまるのか先が見えませんね。
    気を付けてお過ごしくださいね。またお会いできるのを楽しみにしております。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン