一時帰国シリーズ2019 その1 離陸


今年は早めに紅葉狩りを目的に11月に一時帰国しました。11月20日から12月11日まで。

ヒースロー空港のラウンジで朝ごはん。
英国の航空会社のラウンジだけに食べ物は期待できず。一瞬、さつま揚げに見えるハッシュブラウン。








シャンパン頼んで。
機内では、映画日本のをメインに4つ見た。
JAL機内のトイレがウォシュレットだったのに感激!
窓が手動で開けるシェードでなく、ボタン一つで、ガラスの色が変わる!ハイテク!




機内食1回目。
品数豊富で、お味噌汁が美味しかった。
和食、豚の照り焼き


間はトイレに立つたびに、間のスペースに置いてあるおつまみ、おかき類をめちゃ持ち帰りました。抹茶のどら焼きが嬉しい!

着陸前は鶏そぼろ。

羽田到着後、国内線に乗り換え。
富士山が綺麗に裾野まで見えました。






平日の朝8時半羽田発、伊丹行き、さすが、ビジネスマーン、という感じの背広集団が列をなしていました。


コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン