545 テムズを歩く エクステンション

9月の23日にテムズの源流に到達し、本懐遂げたのですが。
さらに2つおまけがあり。


歩く会で、20キロ近く歩いた翌日。
10月の22日に元のメンバー6人でバリアからさらに東を歩きました。
また元の戻って懐かしいけど、広い川幅の他に、景色もまた違いますね。工場地帯という感じです。







懐かしのテムズバリア。
思えば1年前の9月、ここから始まった!

チャールトンの駅で集合し、10時過ぎに歩き出します。

カナリーウォーフが遠目に




テムズウォーターの浄水場などもあるし。











10時45分アーセナルの駅に
トールシップの船の花火にここまで来たなあ。昔。

















浄水場の案内です。



工場地帯のよう



13時20分、エリスに到着。
ショッピングセンターで小休憩し、さらに歩くこともできたけど、もういいかな。
ソーホーに戻り、飲茶で打ち上げとしました。

風はあったが、天気が良かったので、良い写真が撮れました。

週末2日で40キロ行ったかも?

© Mizuho Kubo , All rights reserved.....October, 2017

コメント

このブログの人気の投稿

花日記 イギリスの四季の花・初夏~夏編

イートン・カレッジ

番外編・イギリスのドア番号と家のサイン